[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


モロ画像や動画は禁止です。発見次第削除しますので宜しくお願いします。
表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20090224121631.jpg -(53 KB)

監禁写真 名前: マイ奴隷 [2009/02/24,12:16:31] No.3669 返信
SMサイトで知り合った女(28歳OL独身)をこの土日を利用して監禁プレイしてました。
昼食時に腹が減ったろうと、食べさせるとこぼしてしまったので食事は中止。代わりにチンポをしゃぶらせました。
気が向いた時にセックス。ずっとマンコは濡れっぱなし。
マジで最高の女です。
>> 無題 名前: 裏山鹿 [2009/02/26,09:03:48] No.3674
なんて恵まれたマゾ奴隷!!
僕にも教えてください!!
>> 無題 名前: マイ奴隷 [2009/02/26,12:21:14] No.3681
僕と彼女とはここの緊縛と調教で知り合いました。
コツを1つ。マメにチェックする事。後は趣味と場所が合うかと会話次第ですね。。
http://www.sex-i-y.com/abunormalcircle/


画像タイトル:img20090223160658.jpg -(50 KB)

生人妻 名前: オーイエス閣下 [2009/02/23,16:06:58] No.3662 返信
巨乳な奥さん良かったです!
どっちがボランティアなのかわからないくらい絡んできました!とにかくパイズリがうまい。
うますぎる。痴女的な絡みで足コキされたり色々弄ばれてしまいました。

http://vhills.net/sv/
>> 無題 名前: とうとう [2009/02/23,21:20:42] No.3666
セックスボランティアって本たくさん出てるよね
>> 良いですよ! 名前: [2009/02/23,21:49:09] No.3667
いつも楽しませてもらってます。
ボランティアでセックスできるし今のところ外しなし。
休みは奉仕活動!


画像タイトル:img20090221234038.jpg -(40 KB)

ズレてもクリに当たる 名前: 酔虎 [2009/02/21,23:40:38] No.3660 返信
目隠し縄拘束して、足でせめてやったよ。
足の親指でぎこちなくしか動けないけども、それが気持ちいいのか声が漏れてきていい気分だった。
>> 無題 名前: ヤンキー魂 [2009/02/27,21:10:42] No.3679
親指なんか短小だから気持ちよくないだろ!


画像タイトル:img20090221050001.jpg -(53 KB)

剃毛開始 名前: 熟女狩人 [2009/02/21,05:00:01] No.3654 返信
時々、電動カミソリがクリトリスに当たり声をあげる妻です。
>> 1本残さず・・・・・ 名前: スケバン [2009/02/21,19:08:48] No.3659
ツルツルになるまで、毛根も殺してしまって
一生、毛が生えてこないようにしてやって、陰部に
卑猥な言葉を刺青してやって下さい
その後、街中の普通の銭湯の女風呂に入れてやってください!!!


画像タイトル:img20090221045305.jpg -(63 KB)

調教開始 名前: 熟女狩人 [2009/02/21,04:53:05] No.3652 返信
股を閉じれないように開脚状態で固定される妻です。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1g for youTube β3!!